作ってみました
以前、こちらで、「ステッカーを作ってみようかな」ということを書きこみましたが、作ってみました。(なんか立派なサイトっぽいぞ!)
会心の出来とまではいきませんでしたが、「いいじゃない?」という程度のものが出来ました。
いつもお世話になっている人たちに、お渡しして感想を聞いたりしましたが、致命的な間違えはないようなので、これを販売します。
「なんなのこれ?」と感じる人も多いと思うので、説明ページを作りました。
http://www.inutalk.info/yuku/sticker.htm
「犬とゆく」そのものの説明もありますので、一読いただけると嬉しいです。
販売価格は、1,200円(送料・振込料込み)。
(小さい割に高いです・笑)
販売方法は、「犬とゆく」の「管理人へのメール」から、または直接私にメールください。
1.メールにステッカーの枚数と送付先を記載願います
↓
2.確認メールを出しますので、お手数でも確認メールを
ご返信ください。
※24時間以内に確認メールが届かない場合は、
メールアドレスのご記入などです。改めて、1.の
メールをお送りください。
↓
3.返信されたメールを受け取り次第、指定の送付先に
ステッカーと振込用紙をお送りいたします。
↓
4.郵便局から振り込んで下さい。
※可能な方は、手渡しOKです。手渡しの場合、1,000円!
こんな感じで如何でしょう?
| 固定リンク



コメント
おおーー!!待ってました!
さっそくメールしました。
よろしくお願いします。楽しみ~
投稿: りんりん | 2008/09/01 16:27
早速の注文、嬉しすぎて、オロオロしながら
荷造りしています。
初注文&大量注文なので、オマケつけちゃいます!
お楽しみに~
投稿: 弓削明久 | 2008/09/01 18:35