2006年12月14日 (木)

お知らせ

明日、明後日は、世田谷ボロ市です。
明日は平日なので比較的空いていると思います。
それでも、犬連れはお勧めできません。

来月も、15日、16日。

http://www.setagaya-line.com/trip/boroichi/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月23日 (水)

世の中、早い

ここのところ、忙しい。忙しいのに慣れていないので、尚更、時間がない。

そんな中、ふと「海賊事件はどうなったかな?」とインターネット上のニュースを調べる。新たなニュースを見つけるのに苦労してしまった。もう既に過去の事件扱いのようだ。

解放されたと昨日報じられて、そこまではニュースを読んだ。その後の、身代金がどうだとか、解放のされかたがどうだったのか、などを知りたかったのだが、ほんの1~2日でもう昔の話し扱いに感じた。

確かに、国連の動きも気になる。敵国条項の削除、常任理事国制度の改革など、日本に大きく関わる話しも多い。

(個人的な)身の回りの話でも、何かと動きのある昨今です。今年も変動の一年になるみたいですね。(変わらないのは、自分だけ?・笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)