このブログについて

ブログは、今日のものは今日の日付に書く。私も以前はそうしていました。

このブログを見に来る人は、検索エンジンから来たり、時々まとめて読みに来る人がほとんどで、リアルタイムで読んでくださる人がほとんどいないことが、アクセスログを見ていて分かりました。

検索エンジンなどから来たり、個別の情報を得ることを目的とする人が見ることが多いのなら、それに合った形にしようと、日記の内容の日と公開日を同じにする努力をせず、一日一情報を公開しています。
きっと誰かが、この情報を探している、と思われることを書いていきます。(たまに自分自身が必要とする備忘録というものもありますが・笑)

出来るだけ書かないように心がけていますが、ここのところ毎日更新しています(笑)