« ヒグチユウコ展 CIRCUS | トップページ | 松任谷家が犬を迎えたときの話 »

2019年3月 1日 (金)

2月の「犬とゆく」

1月は寒い寒いと云いながらも、この数年の冬を思い出せば穏やかな日も多かったのではないでしょうか。暑がりな犬にはいいお出かけ日和の日もあったとおもいます。

2月もお出かけ日和の日とおもえる日がありましたが、皆さんはお出かけなさったでしょうか。「犬とゆく」がお出かけの参考になれば幸いです。

 

1月の公開数は8件と少々頑張りすぎたかなとおもっていましたが、2月も8件。年間通算16件。
一般の更新以外に修正が10件以上。正直に云ってしまうとヘロヘロです
でも、どうにかやってゆけています。投稿や修正情報などあっての「犬とゆく」。それらがいただける限り、頑張ります!

 

■更新以外

以下のページのリンク切れ(リンク先変更)に対応しました。
この他のリンク切れにお気づきの方はご連絡ください。
手打ちそば処 うえだ
愛犬と泊まれる温泉宿 伊豆ワン倶楽部
きがるな・・宿・シーガル
伊豆高原わんわんパラダイスホテル
旅籠屋 浜名湖店

以下のページは、リンク切れになり新しいHPが見つかりません。
また、情報サイトやブログなどでも利用された書込みなども見つかりません。
DOG CLUB HOUSE いいら
cottage2cv

去来庵 松城館
平成29年末に屋上ドッグラン閉鎖済み

ドッグカフェ WILD★WAN
店舗移転準備の為、昨年に閉店致しました」とブログに書込みがありました。
また「新店舗は着工し、今春オープンに向けて、DIYにて建築中です」とのことです。
HPのアドレスも変わっていたので対応しました。

ラトゥール
2017年春に閉館されていたようです。

Cafe & Restaurant ELPERRO
2011年5月に閉店していたとのこと。
今頃気付いてすみません。

CARO FORESTA 伊豆高原 Cuore
利用料金の変更(なんと値下げ!) 。最低料金が、17,860円 → 15,400円
一口コメントに「また、CARO RESORT全館のチェックアウトが11:00に統一されました!」との書込みがありました。

草加公園ドッグラン広場
以前は有料・会員制でしたが現在はそれらは廃止されたようです。

 

■2月に更新した情報

昇仙峡/昇仙峡ロープウェイ
甲府駅からは車で10キロ以上。ロープウェイはケージなしでも乗れますが混雑時は注意。山頂駅から山歩きも楽しめる。

洋食屋さん With Dog HANASHINOBU
山梨県の河口湖近くにある洋食屋さん。昔から犬連れ「も」OKのお店で、今もそのスタイルは変わっていないようです。

ワンコが主役
栃木県那須塩原市の黒磯・板室ICからほど近くにある区画貸切のコテージ&ドッグラン。オートキャンプも可能。

こもれび森のイバライド
茨城県稲敷市にある、体を使って体験するテーマパーク。ドッグランあります。犬禁アリアもありますのでご注意。

高崎白衣大観音
高崎市の市街地から西の方に行った所にある大きな観音様。周りが公園になっている。遊歩道もあります。

上信越道・甘楽PA
上信越道・吉井インターと富岡インターの間にあるPA。ウンチゴミ箱あります。目的地に行く前にコレがあると有難いですよね。

霧ヶ峰夏山リフト
長野県の霧が峰高原の夏山リフト。犬と乗れることを積極的に宣伝していないようです。暑い季節は高原で涼むことができたらいいですね。

プチホテル パディントンハウス
長野県の北志賀高原よませ温泉にあるプチホテル。ワンワン露天風呂やアジリティーフィールドも。館内もなかなか。

 

もう三月。犬の散歩にはいい季節になりそうです
お出掛けして、投稿や情報提供よろしくお願いします。

それにしても、月日が流れるのが早く感じる今日この頃。年齢のせいでしょうね

三月も今のペースで頑張ります!
お楽しみに

|

« ヒグチユウコ展 CIRCUS | トップページ | 松任谷家が犬を迎えたときの話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒグチユウコ展 CIRCUS | トップページ | 松任谷家が犬を迎えたときの話 »