« ラジオの宣伝 「行政書士ADRセンター東京のADR」 | トップページ | NAOKI and KEN 聴いてきました »

2014年4月26日 (土)

明日の日曜日(2014.4.27)馬事公苑前、けやき広場にて

明日の日曜日(2014.4.27)馬事公苑前、けやき広場にて、鈴木直樹さんと青木研さんのライブが楽しめる。もちろん無料です。

鈴木さんのスケジュールはこちら。その部分だけコピペしておきます。
==============
■ こども劇場 わくわくシアター2014
RMAJ presens ~わくわくライブ~
NAOKI & KEN スウィンギーLive
出演:Cl.& Sax. 鈴木直樹 Bjo. 青木 研
会場:世田谷 馬事公苑前けやき広場 
出演:14:00~14:50 / 無料

馬事公苑:
東京都世田谷区上用賀2-3
お問い合わせ先:Tel 03-3422-8928

RMAJ  http:RMAJ
詳細:こども劇場世田谷
==============

こども劇場世田谷のページに行けば分かりますが、幅広いジャンルの曲を二人だけで演奏します。二人だけですが、迫力あり、哀愁ありの演奏です。いつもはトークも楽しいのですが、今回は時間が限られているのでどうなるか。

Jazzのライブハウスで演奏することが多い Naoki & Ken ですが、このような子供をはじめ幅広い年齢の方々にも向いているステージだと思います。このような活動が今度も続いて、子供たちに生の楽器の音に親しんでもらえたらと思います。

是非、聴きたいのですが、ちょっと抱え込んでしまったこがゴタゴタ。天気も良さそうだし、行けたらいいな。

~~~~~~~~~~

Jazz 好きの人で、ここに来た人には、6月10日 B Flat のライブをお勧めします。
タイトルがいい! 「昭和ジャズ・オールド・スウィング・ナイト」
Naoki & Ken(鈴木直樹、青木研) のお二人も参加、ピアノは秋満先生、ラッパは私でもその凄さが分かる二井田さん、ベースは斎藤順さん、ドラムは堀越彰さん、ビブラフォンは宅間善之さん。分かる人には分かるメンバーだと思います。

えっ、なんで私が、こんなこと書くかって?
鈴木さんが私の活動の理解者だから。それを抜きにしても、楽しく、骨のある音楽を気軽に聴かせてくれる存在だから。彼が関わったCDはよく聴いています。私も鈴木さんの理解者ってことかもhappy01

|

« ラジオの宣伝 「行政書士ADRセンター東京のADR」 | トップページ | NAOKI and KEN 聴いてきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオの宣伝 「行政書士ADRセンター東京のADR」 | トップページ | NAOKI and KEN 聴いてきました »