« 自動車保険の一括見積もり、体験談 | トップページ | 世田谷 と 犬 »

2013年5月13日 (月)

日本愛玩動物協会 東京都支部総会

昨日のこと。
タイトルの総会に参加した。

総会の前の勉強会には約40名の参加があったらしいが、その後の総会には半分も残らかなった。「どうせ、面白くもないんだろう」と考えた方が多いのだろう。

正直なところ、私も期待していなかった。しかし世の中、何が起こるか分からない!、という気持ちで毎年参加している。

総会そのものは、毎年と変わらない感じだった。
しかし、その後続けてに行われた懇親会(?)にも参加してビックリした。いい意味でビックリcoldsweats02
協会は変わるらしい。既に少しずつ改革が進んでいるらしい。どこまで進めるかは、まだまだ未知数に感じていますが、具体的なビジョンもあるようです。

帰宅した人たちも是非聴いていただき、これからの愛玩動物協会に期待してほしかった。
議事録なり報告書を公開すればいいのでは?、または、お前がブログで書けばいいじゃないか!、とお考えの方もいらっしゃると思いますが、誤解無きように文書にするには難しい内容でした。それだけ具体的で熱のこもった話がありました。

さてさて、この一年でどれだけ変わることが出来るのか。そして三年後、五年後は?、とっても楽しみです。(たぶんそのときは、私はこういうことやっていないと思うけどcoldsweats01

|

« 自動車保険の一括見積もり、体験談 | トップページ | 世田谷 と 犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自動車保険の一括見積もり、体験談 | トップページ | 世田谷 と 犬 »