« ラジオの宣伝(猫問題の実際) | トップページ | まいすが二階にやってきた »

2012年9月24日 (月)

9月30日は、私のラジオと ・・・・

昨日もボランティアに参加。雨の中、外作業rain
履いていった靴が悪かった。水をよく吸う生地で覆われている靴。すぐに水を吸い、靴下までも水を吸い、歩く度にプッチョ、プッチョ、と音をたてるようになった。
何十年ぶりかの、その足が重い感触は、不快感と共に、思い出しきれない子供の頃の記憶が快感の様にもおもえた不思議な感じがしたshoe

このボランティアに通って一年近くなる。そこで、昨年の10月、とりごえまりさんと出会った。
猫のことをおもう気持ちの強さに驚いたことを今も憶えている。偉そうなことを話してしまい、後から恥ずかしいおもいをしたこともよく憶えているcoldsweats01

とりごえさんは、こんなフリーペーパー(下へスクロールしてください)を作ったり、名なしのこねこ(このページに行って「NEXT」を4~5回クリックすると出てきます。)という本を作ったり。

そんなとりごえさんから、こんなイベントの案内がきた。

その中で、こんなことが目に止まった。
-------------
◎イベント「いぬとねことにんげんと」DVD上映会+ワークショップ+お茶会
9/30(日)13:30~どいかやさんと一緒にDVDを観て、モールでねこを作ります。
○定員10名/参加費1,000円(材料費込・予約制)
《ご予約満席となりました》
-------------

私のラジオの日に、あの映画のDVD上映会があるとは!
9月30日は猫の日か?(そんな訳ないdespair

このイベントを知ったときには、既に「満席」。残念。

 

もし空席があっても、たぶん行かなかった。この日は、ボランティア最後の日。たぶん、共に汗を流してきた多くの仲間が集まることになると思う。そちらに参加の予定。

もしかしたら、ボランティア仲間と宴会をしていて、ラジオを聴くのを忘れるかもbearing

 

-----------------------
20120924z(ここから後付け)
ブログのランキングが面白かったので、貼っておきます。
固定読者がほとんどいないことが分かりますcoldsweats02
それにしても、こんなに激しく動かなくてもcoldsweats01

23日は、たしか細川先生のお陰です。 

10,000位くらいだと気楽ですhappy01

|

« ラジオの宣伝(猫問題の実際) | トップページ | まいすが二階にやってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオの宣伝(猫問題の実際) | トップページ | まいすが二階にやってきた »